超淳吾 最新ニュース

ここでは 超淳吾のメンバーが 試合や三保の練習場などで直接経験した情報を報告して行こうと思っています。

リーグ第7節 横浜FM戦 at日産

m1.jpg


先日のナビスコ杯で快勝した直後の試合。
今回はスタメンとは行かなくとも我ら淳吾がチームに帯同!!
前回の勢いで何としてもリーグ連敗を止めたい所です。
試合前までは何とか天気も持ちこたえていたけど

私が仕事を終え、新横浜駅に着くと…


到 着 と 同 時 に 冷 た い 雨 が降 っ て き ま し た


KING OF 雨女。もう弁解も出来ません。


しかし、スタジアムに着いたと同時にキックオフ!
勝利への歌も今回はサポーターの意気込みを帯びていました。

今回のFWはナビスコでも結果を残したアニキ、西澤と評価の高かった原くんでスタート。
前半は枝村が負傷を、早くも淳吾が登場!やっぱり彼が入ると中盤も安定しますね〜
しかし決定的なチャンスを作れず、0−0で折り返し。


m2.jpg


謎のオーロラビジョンにオフサイド告知w(これはある意味名物になるかもw)でざわめきつつも後半スタート!
立ち上がり早々CKをゲットしたエスパルス、キッカー淳吾にアニキ西澤がドンピシャでゴール!
待望の先取点でした。復帰早々やってくれます。


m3.jpg


m4.jpg


80分を越え、お互いチャンスをモノに出来ず刻々と時間が過ぎて行く中
最後の最後でボンバーに爆破され、1−1のドローに終わりました…

だけど、久々に観戦した感想はそんなに悲観する内容ではなかったと!
まだまだ課題は沢山あるけど、少しづつ修正はされているので、
次こそは必ず勝利でサポーターを喜ばせてくれるでしょう☆


m5.jpg


と。
試合のレポはここで終わりですが、帰ったらなんというサプライズ!
どうやら試合を視察していた(ドラえもんの方の)岡ちゃんに
高木 和道選手がA代表合宿に追加招集決定!!!!
正直、今DFライン崩されるのは厳しいけど、今までいろいろな事があった選手だけに
背中を押してあげたい気持ちでいっぱいでした。がんばれ和道!

by Hica

Comments

第10の審判
ただ今のホイッスルは

オフサイドです
2008/04/21 05:46 PM

Comment Form

Trackbacks