超淳吾 最新ニュース

ここでは 超淳吾のメンバーが 試合や三保の練習場などで直接経験した情報を報告して行こうと思っています。

リーグ第13節 ヴェルディー戦 at味スタ

  • -
  • by chojungo
  • 2008.05.22 Thursday 07:57
今季3度目のヴェルディ戦!味スタで2回目。

不発弾処理の関係で、試合の時間が変更になり、
さらに京王線が人身事故で止まったりと、たくさんのヒトが来るのに大変なおもいをしました↓↓(^^;)
ちなみに、
不発弾はお昼頃にブジに処理できたみたいです!!(パチパチパチ・・・)現地ではお昼すぎにアナウンスが流れました。


不発弾1


不発弾2


不発弾3


ぅ〜〜〜ん。。
試合は・・・悲惨な内容。悲惨な結果。。。

オウンゴールで動揺・・・。
2失点目は、、今でも納得がいきません!!!オフサイドでノーゴールになったはずが、判定が変わりゴールに・・・?!?
意味わかりません!!

そこからは選手たちは気持ちの面でやられてしまってました。
前半めちゃくちゃな展開でも、後半、3点でも4点でもとってやろうとゆぅ気持ちとか・・・
精神面がやっぱり弱いなぁとあらためて感じました。。
こーゆーときに気合入れるような、盛り上げれるような、そんな選手がいればなぁ・・・とおもってしまいました。。

まぁ・・審判もいつものごとく納得行かない判定多かったし、
芝もウワサ通り悪くて、散々な試合でした。。。=3


立ち直るのが大変だったけど、立ち直るしかない!!
切り替えるのが大変だったけど、切り替えるしかない!!


不発弾4



これでリーグは中断に入り、次はナビスコ!!
次はダービーです!!
リーグ戦のダービーは引き分けだったけど、、今度は勝ちましょう!!!
応援するしかない!!応援ガンバロ〜〜☆(>O<)/


by レイラ

Comments

matsui
ちょー悔しいです。
低迷している、静岡勢の戦いで勝つのは清水です
ナビスコで嫌な雰囲気を断ち切りましょう。
そして、去年みたいな夏場の6連勝で上位進出です。
2008/05/23 10:03 PM

Comment Form

Trackbacks