超淳吾 最新ニュース

ここでは 超淳吾のメンバーが 試合や三保の練習場などで直接経験した情報を報告して行こうと思っています。

リーグ第24節 コンサドーレ札幌 at日本平

  • -
  • by chojungo
  • 2008.09.16 Tuesday 15:52
8/27の名古屋以来のリーグ戦、今日の相手は札幌です。

思えば7月のアウェイ戦、自身では初めて北海道上陸した試合、先制しながら結局引き分けで悔しい思いをした…。

今日はナビスコ決勝進出した勢いをリーグ戦にも繋げる意味でまず札幌を倒して、その力を見せ付けてほしい、そんな思いで会場入りした。


H札幌5

今日のパルちゃんショー、なんと札幌のドーレくんが登場!びっくりだよ、わざわざ北海道から空路来たんだな。


H札幌3


H札幌4


相変わらず目つき悪いキャラだけど、パルちゃんとのショーではなかなかの動き、というより華麗な動き。

パルより注目浴びてた。


H札幌1

さて試合の方は…、前半の前半は一進一退の状態から徐々にエスパがペースを掴み、相手陣内での攻防が続く。

そして前半も40分過ぎ、オカから真希へボールが流れ、真希から真ん中を走り込んできたエダにパスして先制。またもユースコンビで得点。最近こいつらいいよね、ホント調子いい!


H札幌7


後半も試合の流れはエスパのまま進行、そしてイチのミドルシュート、キーパー弾くも前に詰めてたオカが押し込み2点目、その約10分後パウロからゴール前に送られた浮き球にオカがオーバーヘッドするも

空振り、さらに左にいたアキがそれをヘッドで押し込み3点目。


H札幌6



試合終了間際に1点返されたけど、3−1で完勝。いい流れはまだ続いている感じの試合内容だった。

それにしても最近のエスパ、よく点が取れてるね。シュートもよく打ってるし…。上り調子の証拠かな。

この調子で次の神戸も粉砕だ!!


H札幌2



最後に韓国で1年間留学、修了した佐野りょう子ちゃんが無事帰国、今日から参戦してくれました。

これで超淳吾の総メンバー揃った…。



by Jun

Comments

Comment Form

Trackbacks