超淳吾 最新ニュース

ここでは 超淳吾のメンバーが 試合や三保の練習場などで直接経験した情報を報告して行こうと思っています。

リーグ第26節 東京ヴェルディ戦 at日本平

  • -
  • by chojungo
  • 2008.09.24 Wednesday 14:15
9月なのに14時キックオフ・・・。
まだ、暑いのにこんな時間から試合??って思ってたら、始まる頃には日陰になっていい感じ^^

今日の相手はヴェルディ!
2連勝して上り調子エスパルス。今日の勝って3連勝と行きたいところ!!
そして、審判は家本・・・家本が主審をやると負けないエスパルス!
今日も、不敗神話は続くのか!?


v1

肝心な試合は・・・
前半、ヤジ、兵働、岡ちゃんとゴールを狙うが、なかなか決めきれず。
いいところまで行ってるんだけど、最後が決まらない。
んーん・・・
結局、0−0のまま後半へ

後半11分、兵働に代わってパウロ投入。
この、パウロがよかった^^足は速くないけど、パウロが入ってからボールが回るし、パウロのボディコントロールは凄い!
それにパウロって、見てて応援したくなるって言うか、笑えるっていうか・・・。
そんなこんなで、いい調子になってきたエスパルス!
後半28分、ヤジに代わってアキ、岡ちゃんに代わって一樹投入。
その後すぐ、代わったばかりの一樹がやってくれました!
真希のコーナーキックにヘッドで合わせて、ゴ―――ル^^


v4


そのまま、エスパルスがリードしたまま終了!
2試合連続完封勝利!そして3連勝!!
いやぁ、よかった^^このまま、次の鹿島も勝って4連勝したいですね〜☆

v3


そういえば、主審の家本さん・・・
今日は、手を使ってもOKだったらしいです。
いっぱいハンドしたのに、カードでなかったし、最後は訳分からないけど、FKだったし・・・
何だったんだ??家本??
でも、今日は勝ったからいいんだ!!   家本、不敗神話は続くらしい。。。


ってことで、次も勝ちましょうね^^

v2


by ウノ

Comments

Comment Form

Trackbacks