超淳吾 最新ニュース

ここでは 超淳吾のメンバーが 試合や三保の練習場などで直接経験した情報を報告して行こうと思っています。

リーグ第30節 ガンバ戦 at日本平

なんだかんだこの時期まで日本におりました。日花です。

この日は朝7:00に集合のところ、なんと起床したのが7:00でしたorz
年に何度かこういう事をしでかすのですが、今回は今年最後の試合観戦だというのに。
しかも電車(小田急線)で向かってる最中、だんだん雲行きが怪しく…
そして町田に着いたころには 大━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━雨 

皆からは 「 向 か っ て る よ ね ? 雨 降 っ て き た よ ^^」メールが。

何で本当こんなに雨降るんでしょう?もう何か逆に自信が付いてきました。
快晴の日はなんだか落ち着かない。

G大阪3


さて、試合の始まった時も少し雨が降ってきて皆にブーイングをされつつ観戦。
少し感慨深く、「ああここには当分来れないんだなぁ〜」と試合を観ていました。

前半の前半は本当に動きもなく、得点の気配もない何が何でも勝ってネビスコ決勝に向けたいところに
ガンバが攻める、攻める。何度も胸をなでおろすシーンが。しかし、雨は降っても天はわたしたちの味方でした。
38分一樹がPAまでドリブルで持ち込み、真中にいたエダにパス。そしてエダ一人抜いてゴール!


G大阪1


相変わらずいいところに飛び込んでいます!観てた?ウチの子みんな凄いんだから!!>岡ちゃん(眼鏡の方)

いい空気の中前半が終わり、気を抜けない後半。前半とは全く別のチームかのようにセカンドボールも拾えるように。
そしてまだ序盤にまたもや一樹がドリブル、一人抜いて〜〜〜

ま た エ ダ ( ゜д゜ )

ものすごいごっつぁんゴールだったけど、本当今日はエダがいい動きしてた。守備も頑張ってて
MOM間違いなしな活躍ぶり。岡ちゃん(めがry)にアピール?
更にその直後、岡ちゃん(日本代表)がミドルシュート!DFにあたりコースが変わった?のか
GK反応できず、そのままGOAAAAAAAAAAAAAL!!!おーかざーきーゲットゴォー♪


G大阪2


ガンバ相手に3点差!まぐれではなく、実力が伴ってる3点差です。

その後1点返されましたが、前節同様2点の差をつけて上位チームに勝利です。
オーストラリアに行く前にとても良い試合が観れました!
これからナビスコ、天皇杯、ダービー(息の根止めてやりましょう)と注目試合が続きますが
全部勝つ勢いでサポーターもがんばりましょう!
わたしも海の向こうより念を飛ばし、応援しています!!


それではみなさま、1年かんの短い間ですがアディオス☆

by Hica

Comments

Comment Form

Trackbacks