超淳吾 最新ニュース

ここでは 超淳吾のメンバーが 試合や三保の練習場などで直接経験した情報を報告して行こうと思っています。

リーグ第31節 磐田戦 atエコパ

  • -
  • by chojungo
  • 2008.11.12 Wednesday 16:27
ダビ1


ナビスコ決勝、天皇杯とカップ戦が続き、リーグ戦が2週間ぶりに再開された。
リーグでは3連勝中と波に乗っているエスパルス!
今日は今期4度目のダービー!
相手が降格圏内だろうと関係ない!
これが最後のダービーにしてやる!!
と、気合十分でエコパに乗り込んだ。
しかし、天気はあいにくの雨・・今年は雨の日の試合が多いなぁ・・
ちなみに自分は、今回が初エコパです

さて、肝心の試合はというと
前半は思うようにボールが回らず、ミスも多く、ヒヤっとする場面が多く感じられた。シュートも少なく、ゴール前までは行くがフィニッシュにいたらない・・
エスパルスらしいサッカーができずに前半が終了した。


ダビ2


気持ち改め後半開始・・・
しかし、開始20秒にアオのミスから前田にゴールを決められてしまった・・
予想外の出来事にあぜん!
でもまだ45分ある、取られたら取り返す!という気持ちで応援を続けた。
後半途中からアラタ、真希を投入し攻撃のリズムを作ろうとするエスパルス。終盤には、リーグ戦初出場となる、自分と同じ年のゲンキも投入された。
しかし、今日のエスパルスは何かおかしい?連携もチグハグでパスもつながらない・・そして、試合終了・・・

今日は何もできなかった。
それに加えて、毎度のことながら審判の判定もおかしいし、赤い服を着たボールボーイも、川口と何か仕組んでいたのか動きがおかしかった。いったい川口からいくらもらったのか?


ダビ3


今日は悪い所が多かったが、次の試合まで1週間あるので期待したい。このところスケジュールが厳しかったので疲れが出てしまったのだろう。
気持ちを切り替えて一戦一戦勝っていこう!!
次は天皇杯鹿島戦。鬼門のカシマスタジアムですが、絶対に勝つよう、頑張って応援しましょう!!

PS 今回初めてレポートを書かせていただきました、小塩です。これからもエスパルス&淳吾を応援していきますので、よろしくお願いします。

by小塩

Comments

Comment Form

Trackbacks