超淳吾 最新ニュース

ここでは 超淳吾のメンバーが 試合や三保の練習場などで直接経験した情報を報告して行こうと思っています。

リーグ第32節 浦和戦 at埼スタ

  • -
  • by chojungo
  • 2008.11.26 Wednesday 00:16
今シーズン、既に清水は優勝も降格の可能性も無いけど

どんな状況だろうと負けたくない浦和戦。

逆に浦和は残り3戦全勝して、逆転優勝を狙ってるんだそうな・・・。



それにしても何度来ても嫌〜な雰囲気の埼スタ。

緩衝地帯が広くなったのかよくわからないけど、

アウェイエリアは確実に狭くなって、2ブロックに押し込まれ窮屈な感じだけど仕方ないかな。


勝ちロコ1

試合が始まり、押され気味の時間帯が続く中、

兵働さんからのパスをエダがダイレクトでシュート。ゴール!!


勝ちロコ2


その後も田中達也とかに決定的な場面を作られたりしたけど、守って1−0前半終了。

後半に入ってもやはり押し込まれる場面が続き、

ついにヤツに決められ、1−1の同点に・・・(―_―)!!

1番決められたくない人に何故やられてしまうんだろう・・・ 清水の悪い癖ですね。

その後も攻め込まれるけど、ギリギリの所で凌いで

後半37分、待望の追加点  ヤジゴ〜ル!!!!!

久々のヤジのゴールで勝ち越し。ぶっちゃけどんなシュートだったか全く覚えてません(^_^;)

そのまま2−1で埼スタ初勝利。

5万人が静まり返る光景は、かなり気持ちがいいね。


勝ちロコ3


勝ったから言えるけど、実は負ける気がしなかった!!

先週のカシマに続き、鬼門と呼ばれるスタジアムでの勝利&ロコロコは最高だね!!

狭い所に押し込まれていたので、クラブとか関係なく清水サポが一体となって喜べた気がします。


勝ちロコ4


こういう試合があるから、サッカーは楽しい!と思える一戦でした。

リーグ残り2試合&天皇杯もこの調子で頑張りましょう(*^_^*)

by チサ

Comments

Comment Form

Trackbacks