超淳吾 最新ニュース

ここでは 超淳吾のメンバーが 試合や三保の練習場などで直接経験した情報を報告して行こうと思っています。

リーグ第33節 千葉戦 at日本平

  • -
  • by chojungo
  • 2008.12.02 Tuesday 14:42
気持ちの良い快晴☆

今日はホーム最終戦。

淳吾が怪我したりといろいろとあったシーズンだったけど

やっぱり時が過ぎるのは早い様な気がする。


千葉


日本平はホーム最終戦とあってさすがに人が多い。

それに今日は対戦相手の千葉もとってもサポーターが多い。

千葉は気の毒に残留争いの真っ只中で、ここは勝ちたい一戦。

でも、そこはうちも負けてあげる訳にはいかないし…

お互い頑張るのみだねっ!


千葉2


試合は千葉の頑張りもあっていい内容でした。

いつもだったら、ちょっとスローなペースで展開されるはずなのに。

今日のエスパの守りは最初から最後まで、千葉への早めのプレスが皆出来ていて見ていても楽しい☆


千葉3


いつもあんな風に寄せていれば、今期はもっとすごい成績になったはず。

…というか、今期であれを会得したのかな




シーズン後半はカップ戦も含みで色んな経験をして、

ハードな試合をこなしたことで、とっても得るものが多かったと思う。

本当に力をつけて来たなって思うし、これからがかなり楽しみ☆


千葉4



攻めるほうも、やっぱりめざましい進歩ぶりで、

ボールを出しては、それを追い越して行く動きで。

こう言ってはなんだけど、

エスパじゃないみたいな、華麗な攻撃ぶり。

いやいや、本当に素晴らしい。

こんな展開が出来るなんて、みんなすごいよー!



そんなステキなプレーだったからやっぱり得点もついて来る、

巻のヘッドで2点取られたものの、

それを上回る3点で見事な勝利。

2万人アップした観客も大満足の結果でした。


千葉5



試合後には最終戦のセレモニーもあって

健太やキャプテン和道の挨拶もありました。

最後に選手が場内一周して来て、淳吾発見☆


千葉6


元気そうな笑顔でこちらに向かってボールを投げてくれましたよ☆

戻って来れる日を待ってるからねー、頑張ってねー!!!!



そして勝利のロコロコ!

本当に気持ちいい一日でした。

まだ最終アウェーの京都戦が残っているから頑張らなくちゃ!

最後まで気合入れて行くぞー!!





さいごに

本日最終日だった若ちゃんお疲れ様でした。

いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。

そして、また日本平でお会いしましょう。待ってますよ☆





by eri姉さん

Comments

Comment Form

Trackbacks