超淳吾 最新ニュース

ここでは 超淳吾のメンバーが 試合や三保の練習場などで直接経験した情報を報告して行こうと思っています。

ナビスコ 第2戦  vsヴェルディー

ナビスコ・ヴェルディ戦・味スタ。
やっぱりヴェルディのサポは少なくて、こっちがホーム状態!

次の日(3/24)は淳吾のお誕生日ってことで、
淳吾にプレゼントわたしましたぁ!(*^O^*)

味スタ1
味スタ2

試合前、
ミーティングのあとに淳吾に来てもらって、
1日早いけど…お誕生日おめでとぉ〜って感じで花束とプレゼントをわたしました☆☆(≧▽≦)
ピッチからスタンドが高くて『よいしょ』ってカンジで、わたせました♪

味スタ3

味スタ4

そして、ひとりひとりミンナと握手してもらいました☆(・ω・)/

そして、淳吾はペコ、ペコ、ってして、戻っていきました。

無事に花束とプレゼントをわたすことができてよかったデス☆☆☆

今思ったんだけど
わたしてから戻るまで、淳吾は何もしゃべらなかったよぉな・・・?!笑
でも喜んでもらえたみたいなのでよかったです☆


味スタ5

試合の方は、
次の日が淳吾のお誕生日なので、淳吾に活躍して勝ってもらいたい試合でした。

でも…

なかなか思うようにカタチが作れず、、相手のミスで助かった場面が多々ありました(-"-;)
ヤジから淳吾への決定的な場面もあったけどおしかったデス。。

結局スコアレスドローで終わってしまいましたヾ( ´ー`)

ん〜〜残念だったけど、中二日のアウェーだったし負けなかったってことで前向きに考えましょ☆


プレゼントわたすの試合前でよかった。笑
試合後の選手達の表情も悪くはなかったので、次の30日のリーグ戦にむけて頑張ってもらいましょぉ↑↑

次もがんばろ〜☆
アジャ!!

                     by キャプテン レイラ

Comments

Comment Form

Trackbacks