超淳吾 最新ニュース

ここでは 超淳吾のメンバーが 試合や三保の練習場などで直接経験した情報を報告して行こうと思っています。

ナビスコ 準決勝 第2戦 vsガンバ  at万博

  • -
  • by chojungo
  • 2008.09.11 Thursday 23:20
ナビ2万博1

やりました!!!!!

万博でのガンバ戦。ナビスコ準決勝第2戦ってやつです。

準決勝1戦目はホームで引き分けて痛いと少し思ったけど、今となってみれば逆に引き分けでよかったのカモしれないね☆


試合は…
日曜のアウェーで、ナイトゲームだから、サポーターにしてみれば行くのがちょっと厳しい試合でした(>_<)
でも
試合前になってみれば…こっちのゴール裏けっこーうまってたよ☆いつの間にか!やっぱり決勝かかってるからねぇ!!


勝てば決勝・・・

勝てば決勝・・・

2-2以上の引き分けでも決勝・・・

勝つしかない!先制点が大事!



そしてキックオフ☆

連戦だし…
ヒョードーが累積から戻ってくるし、海人も西部に戻したりするのかなぁと思いきや、
水曜に行われたメンバーそのまんまでした!!
水曜、アレでイイ感じだったもの☆



前半開始スグ、
左サイドから真希がちょっと距離あるところからスーパーシュート!!!
コレが吸い込まれてくよぉにゴール右に決まりました☆ものすごいゴール☆(≧▽≦)
1戦目にエダにあたっちゃったゴールがあったけど、そんなシュートだったよ!!


しかし…
数分後にロニーとかゆぅ外人に決められてしまい…スグに追いつかれてしまった。。

その後、
右サイドから中心に何度も何度もおしいシーンが…!それと何度も危ないシーンが…!
こわいこわい。。だけど追加点無く1-1で前半終了。


このままだと延長?!?(・_・;)と思ったハーフタイムだったけど、

後半開始直後に
そんな心配いらなく、いきなりエダが追加点!!!\(^ ^)/


ナビ2万博2


エダ最近、らしくないくらい頑張ってるな〜
って思ってたら、
さらにエダがもう一発決めて、3-1に☆☆☆


ここからまた守ったりしちゃうのかな…と、そんなことは全然なくて、
気持ちは前に!!
中盤とかシッカリしていて、守るときは守って、チャンスがあれば攻めて、
ってカンジで見ていて勝てる!!
って思った☆

ここからあと3失点しなきゃ負けないわけだし、コノ感じなら行ける!
そう思えた試合運びだったよ。


残り15分になると、さすがに守り始め…
そしてミンナ疲れがピークになってきて…

ちょっとミスが増えてきたなぁというところで、1点返されてしまいました。。
が、
そのまま3-2で試合終了!!!!!


ナビ2万博3


国立行きたい気持ちの強い方が勝つんです☆

ガンバはホームなのに応援あまりしてなかったし、段幕とかほとんど貼らず、ブーイング多くて、選手がかわいそ〜だった。
最近あまり勝ててないかららしいけど、

準決勝なのに…ホームなのに…勝てば決勝なのに…応援しなくて、、その時点で負けでしょぉ。


ナビ2万博4


ま、相手の事は相手の事で・・・


とにかく♪
勝ちましたぁ!!!やりましたぁ!!


やった♪やった♪やったよぉ♪♪\(*><*)/


国立だよ〜〜〜国立!!

12年ぶりの決勝進出☆相手は大分…。


ここまで来たら『優勝』しかない!!!
久しぶりのタイトル取ろぉ!!!


決勝まで時間あるけど。
それまでのリーグ戦、この勢いで順位上げていきたいね☆☆



by レイラ

Comments

Comment Form

Trackbacks