超淳吾 最新ニュース

ここでは 超淳吾のメンバーが 試合や三保の練習場などで直接経験した情報を報告して行こうと思っています。

リーグ第28節 FC東京戦 at味スタ

  • -
  • by chojungo
  • 2008.10.09 Thursday 17:26
またもやお久しぶりです、日花です。

FC東京1

今回は地元の味スタで行われるFC東京戦。
久しぶりの観戦が自転車で行ける場所で行われるのは本当素敵でした^^
数日前まで東京も秋模様だったのに、当日は雨の心配も珍しくなく快晴!暖かいの通り越して暑いです…。
その中多くのエスパサポも駆けつけ、なんとパルちゃんまでもが参戦!負けられません。


FC東京2

キックオフになっても相変わらずの日差しの中、立ち上がりは少しまった〜りした空気があったものの、
20分には真希のシュートが奇麗に決まり立て続けにセットプレーから岩下、更に前半終了間際に一樹がゲット!!


FC東京3


一樹のゴール前のターン(名づけてカズーレットw)本当凄かった!魅せられた!
このまま勢いに乗っていきたい!!

FC東京4


後半もエメルソンに一点返されたけど、更に78分、日本代表オカちゃ〜〜〜〜ん!!
岡ちゃんがゴールするとゴール裏も盛り上がる^^本当いいストライカーです。


FC東京5


そして最後、なんと戸田くんも追加点!エスパルスに来てからも初のゴール!おめでとう〜!


FC東京6


相変わらずジャッジもおかしいところもあったけど、こんなお祭りゲームはかなり久しぶりでした。


後から聞いたのですが、先日29日に一樹のお母様が急逝されたそう…ご冥福をお祈りいたします。
その中での一樹のプレーやパフォーマンスを考えたら、涙が止まりませんでした。これからも頑張って欲しいです。
岡ちゃんも気持ち良く代表に行けるような試合内容でした。


そして、私事ですが今季最後の観戦がこのゲームで本当によかった!(いや…わからないけど…)
この勢いで少しでも上位に食い込めることを祈って!




PS
ナビスコ決勝居たら笑って迎えてくださいw

Comments

Comment Form

Trackbacks